千代sendai熊野

sendai from shingu

ぬこ & ぬこ in 名取熊野那智神社

H2800001527N.jpg












H2800001528N.jpg












H2800001529N.jpg











H2800001531N.jpg





我が家のPCに問題発生。

Windows7とWindows8.1でデュアルブート,Cドライブを物理的に二台換装としていました。

windows7で全く問題ないので,通常は7で使用。

久しぶりにWindows8.1で起動して,windows10にアップデートしておこうかな~とやってみるも,

ライセンスが混乱したのか,ダウンロードできず。Dドライブスキャンが始まる。

あきらめて,Cドライブを戻してwindows7で起動。

な・ぜ・か・Dドライブの2015/10~2016/01のフォルダが消えた。

何としても見・え・な・い。

昔,買った古いソフト「ファイナルデータ2006」でスキャン。19時間ぐらいかかったあげく,数個のファイルしか復活しない。

や・ば・い。

大問題は今年の住所録が消えたこと。

ヨドバシカメラで「救出フェニックス」購入。

約3時間のスキャンと2時間の復元で戻りました。

そして,そのデータを使用して今日の記事をアップです。

あ~しんど。

ねこ,カワイイ。




H2800001530N.jpg
CanonEOS5DMarkⅡ
EF24-105mm F4L IS USM

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村






関連記事

2 Comments

ほわいとぱぱ  

はじめまして。当ブログへお越し頂き有難うございます。
PCトラブルの件は、おつかれさまでございました・・・。
ひとまずのところ安心というところでしょうか?!

つい懐かしい世界に吸い込まれそうになる素敵なお写真。
今回は黒と白のネコさんですね!可愛いですね~。
また、遊びにきます!!

2016/01/29 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

-  

こんばんは。ほわいとぱぱさん。

コメントありがとうございます。

白黒でつかず寄らずの距離感のネコちゃん達でした。

2016/01/30 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment