千代sendai熊野

sendai from shingu

仙台市小中学校図工・美術合同展にでかけた。

H20011460.jpg

仙台メディアテークで作品展があった。娘の作品を見に(撮影しに)行く。

H20011452.jpg

H20011453.jpg

H20011454.jpg

やはり高学年になるほど面白い。

H20011455.jpg

H20011456.jpg

先生方の苦労も偲ばれるな~。ご指導ありがとうございました。

H20011491.jpg

H20011492.jpg

力作揃いで,楽しませていただきました。

H20011461.jpg

H20011462.jpg

娘の作品はこのブロクの作品にはならなかった・・・。

H20011465.jpg
CanonEOS5D A09 TAMRONSP28-75f2.8

にほんブログ村 写真ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

関連記事

2 Comments

あや  

このような。。。

このような展示に伺う機会がないので。。。
新鮮な芸術を楽しませて頂きました♪
お嬢様の作品が・・いつお出ましか・・・と・・・
ワクワクしました^^うふふ
きっと。。。とびきり。。素敵な作品に。。。
違いありません♪
(素敵すぎて。。。秘密にしてくださったのでしょう(*'‐'*)ウフフフ♪)

2008/02/07 (Thu) 14:51 | EDIT | REPLY |   

df504  

こんばんは。あやさん。

人間の発想力って無限なのだな~と,つくづく感じました。
秘密って良い響きですね。そうです(笑),秘密にしました。

2008/02/08 (Fri) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment