千代sendai熊野

sendai from shingu

さくらやラーメン福もち 山形グルメ情報~

H2002699.jpg















H2002703.jpg








馬見ケ崎川沿いの桜並木の中にそのお店はある。








H2002705.jpg








靴を脱いで,座敷に上がる。

「いらっしゃいませ。」やわらかい声で迎えられる。

お店のオーナーはおっとりとした優しい女性の方。 お店の雰囲気そのもの。








H2002713.jpg








そこでラーメンとお餅のセット「さくらやラーメン」をいただく。

ラーメンとお餅?

感心するぐらい,食後のデザートにお餅があう。








H20032.jpg








今回はときめき餅。ココナッツミルクのほろ甘い味。おいし~ぃ。下の娘のために,きなこ餅。









ni16.jpg
















H2002700.jpg








静かなお店で,お客さんも年配の方が多い。

ほっとする味。

ごちそうさまでした。








H2002719.jpg
CanonEOS5D A09 TAMRONSP28-75f2.8

にほんブログ村 写真ブログへ


関連記事

2 Comments

takumi  

こんばんわ

ラーメンにお餅・・・(-_-;)
想像できません。
でも、意外な組み合わせが結構美味しかったりするんですよね。

和の雰囲気が漂う素敵なお店で、娘さんとデートですか・・・
羨ましいですね。

2008/03/02 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

df504  

こんばんは。takumiさん。

そうですよね。想定外のおいしさです。
いえいえ,今回は家族5人での食事でした。一番下の娘用のきなこもちでした。
娘と2人で行ったこともありますよ。彼女が小1の頃(笑)。

2008/03/03 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment