千代sendai熊野

sendai from shingu

それ,あそれ,それそれそれそれ…とまだ子供がしゃべっています。青葉まつりの日の記憶。

今日は青葉まつり。・・・撮影に行きたい。
H20051800226.jpg

朝起きて,そう思った。














H20051801175.jpg

おとん,今年いちご狩りには行かないの~?

え,ああ。













H20051800163.jpg

今から高速で亘理まで行って,食べて,帰って来ても定禅寺通りのパレードには間に合う。

よし,行くぞ~。














H20051800178.jpg

途中,面白い景色だった。

田んぼから湯気が…でなく霧か~?













H20051800199.jpg

帰りに鳥の海経由で。やっぱりすごい霧。

急いでいるのについつい撮影のため停車。
















H20051800224.jpg

何とか青葉まつりには間に合った…という1日でした。

ということでその日の午前中の写真でした。














H20051801176.jpg
CanonEOS5D A09 TAMRONSP28-75f2.8

にほんブログ村 写真ブログへ


関連記事

4 Comments

takumi  

おはよ~~

1~3枚目の色合いがきれいですね~
特に3枚目は、昔見た”記憶の中の風景”を想像しました。
被写体もですが、きっと大人しい色合いがそう感じさせたのかもしれません。

df504さんの祭りシリーズも楽しませてもらいました。

2008/05/28 (Wed) 07:38 | EDIT | REPLY |   

あや  

優しい☆

優しいパパですね*^-^* にこっ♪
一枚目の光景。。。素敵です.。.:*・゜☆
それに。。。イチゴのショットが。。。
いい感じです。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.。.:*・゜☆

2008/05/28 (Wed) 15:26 | EDIT | REPLY |   

df504  

こんばんは。 takumi さん。

3枚目。水を張った田んぼから霞が出ていました。記憶の中の風景…紀州では海からこのような霧が出ていました。印象的な風景でした~。

2008/05/28 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

df504  

こんばんは。あやさん。

1枚目は普段ならなんてことのない小さな島なのです。その向こうには近くに対岸があり堤防と家が見えるのです。
鳥の海という美しい名前の内海です(^-^)。

2008/05/28 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment