千代sendai熊野

sendai from shingu

Green Green

H2005070117.jpg








グリーン グリーン♪
青空には 小鳥が歌い








H2005070139.jpg








グリーン グリーン♪
丘の上には ララ 緑がもえる








H2005070318.jpg








と,やって来たのは船形山の登山口の旗坂キャンプ場。








H2005070141.jpg








緑,碧,みどりを満喫。








H2005070127.jpg
















H2005070316.jpg

















H2005070142.jpg








巷で流行のツリーハウスもいいけど,この展望台も素敵。








H2005070310.jpg
CanonEOS5D A09 TAMRONSP28-75f2.8

にほんブログ村 写真ブログへ


関連記事

2 Comments

あや  

いつも想うのですが。。。

とても素敵な時間の使い方。。。
過ごし方をされていらっしゃいますよね.。.:*・゜☆
きっとご家族様もよろこんでいらっしゃるのでは?私も。。。。
とてもこちらのブログにお伺いすると。。。
気持ちが落ち着きます*^-^* にこっ♪
ほっと。。。する感じです.。.:*・゜☆
写真(作品)も素敵です♪

2008/06/06 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   

df504  

こんにちは。あやさん。

ほっとする…言われてみると,あ,そうか…という感じです。
「何もない所」と世間一般の人から言われている場所にはあまり人がいません。当たり前ですね(笑)。ついつい休日には,「ほっとする場所」に足が向いてしまうのかもしれません。
ここは,青葉が賑やかで光が眩しかったですよ。

2008/06/06 (Fri) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment