千代sendai熊野

sendai from shingu

水の族の館

H20601419.jpg









アクア








H20601448.jpg








マリン






H20601443.jpg









ふくしま








H20700258.jpg











我が家のお気に入り







H20700266.jpg












ここ水族達は,健康だ。 植物達も。













H20700265.jpg









水がクリアーな感じがする。










H20700261.jpg









生き物が生き生きしている。(しゃれじゃないです…ほんとに。)








H20700259.jpg








健康な生き物を見るとこちらも元気になる。









H20700260.jpg









あれは,もしや。








H20700277.jpg









やっぱり。








H20601436.jpg










いたって健康ですね。 →リンク ちょっと前の彼。



H20601437.jpg

CanonEOS5D A09 TAMRONSP28-75f2.8




にほんブログ村 写真ブログへ



関連記事

11 Comments

ゆかりん  

写真は、やっぱりイイですねー。

今日も拝見しちゃいました。落ち込んだ気持ちが洗い流されます。私 仕事帰りに夜 星を眺めるのが好きですが雲の動きも好きですよ。千代さんは仙台だったのですねー(//▽//)

2008/07/11 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

eguegu  

1枚目の視点に驚嘆です!
この写り込みを捕らえた千代さんに拍手!です^^v

2008/07/11 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

あと半分。  

すごい水族館だな~と見始めたら、狛犬の「さわらないで。かみます。」で笑いました。こういう遊び心のある一言って好きです。

2008/07/13 (Sun) 02:45 | EDIT | REPLY |   

df504  

こんばんは。ゆかりんさん。

元気を出して下さいね。コメントを書いてくれる人がいる思うと,私も仕事の疲れが取れるような気がします(^-^)。そう。センダイ・クマノと読んで下さい~。

2008/07/13 (Sun) 18:08 | EDIT | REPLY |   

df504  

こんばんは。egueguさん。

ありがとうございます。
あ~疲れたと思ってベンチに座ったら,ベンチの横に小さな水槽とクラゲが。
良い被写体とはひょんなことで出会うものです。(^-^)

2008/07/13 (Sun) 18:10 | EDIT | REPLY |   

df504  

こんばんは。あと半分。さん。

私のハートも噛まれました(^-^)。
この水族館の「職場環境の良さ」を想像してしまいました。

2008/07/13 (Sun) 18:14 | EDIT | REPLY |   

あや  

一枚目から。。。。

最初の一枚目から。。。
胸キュン♪ですね*^-^*うふふ♪

どの視点(作品)もとてもステキです.。.:*・゜☆

毎年。。。仙台の鐘崎という会社の
かまぼこを頂きます。。。笹かまぼこの
燻製で。。。中にチーズとわさびが入っている
商品が一番のお気に入りです.。.:*・゜☆

召し上がられたことありますか?
仙台のグリーンカレーも大好き。。。
仙台って。。美味しいものの宝庫って気が致します^^
他に。。。何かお奨めありますか?^^

2008/07/15 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   

df504  

こんばんは。あやさん。

鐘崎の工場が仙台市卸町にあって,直営店が併設されています。スイッチ一つでちっちゃ~い魚型の笹かまが焼けるブースがあって,子供達が列を作って焼いては食べています。(無料。太っ腹。)私も並んで食べています。良い会社です。

お奨めはですね,お米と三陸の魚とやっぱり笹かまかなぁ~。
非常にローカルなのですが,ラ・クロンヌドルのケーキとイルゴロゾーネのパスタは仙台に来た際には,ぜひ召し上がって頂きたいものです。どちらも,凄いおいしいです(^-^)。

2008/07/15 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

あや  

ありがとうございます!

仙台に行ったら
是非!上記ケーキ店のケーキ&パスタ
店のパスタ♪食べますね!!!!!
ケーキとパスタ。。。大好きなんです(。・・。)ノ♡
心から教えていただき感謝いたします.。.:*・゜☆
ありがとうございました.。.:*・゜☆

2008/07/16 (Wed) 14:38 | EDIT | REPLY |   

鯨影  

はじめまして、鯨影と申します。

ブログ村の福島県の絶景から飛んできました。
そして、アクアマリンふくしまのTBもさせて頂きました。オイラとは違う慣性豊かな視点での作品に驚きました。そして、同じ被写体を撮影したのに「さわらないでください。かみます。」は気が付かなかったです。

2008/08/03 (Sun) 05:21 | EDIT | REPLY |   

df504  

こんばんは。鯨影 さん。

アクアマリンは近ければいつでも行ってしまうと思われる,大好きな場所です。外に蛇の目ビーチができていて,うちの娘達もますますハマりました。

「さわらないでください。かみます。」には,怖くてさわれませんでした(^-^)。

2008/08/03 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment