千代sendai熊野

sendai from shingu

仙台光のページェント2008 PART4

夕方から降り出した雨。

ホワイトクリスマスはお預けっぽい…ことよりも,今日はサンタパレードの日。→去年のサンタパレード



子供を連れて雨の中で立っている訳にはいかない。ついでにEOS5Dに防塵防滴機能が無い。

ということで,自宅で内藤大助選手をTV観戦をすることに。



H201200001568.jpg




試合直後のインタビュー
内藤選手「いや~だめでしたね。勝ったからいいけど。」
「ありがとうございます。応援してくれたファンの皆様,TVを見てくれたファンの皆様のおかげです。」 「皆さんの応援がなければこんなきつい練習なんかやってられません。」

解説者「一度皆から嫌われた経験のある人間が勝ち上がり多くの人から応援されている。内藤選手の強さは本物ですね。」

壮絶な撃ち合い。TKO勝ち。






H201200001566.jpg




いや~感動してしまった。

他人に優しくて礼儀正しい。そして自分に対して厳しい。

どっちを見てもエゴイストばっかりの甘えた日本人の中に,こんな純粋な人間がいるんだ~。

本当に見習いたいと思った。頑張らねば。

よ~し,明日から。



(写真は先週の定禅寺通りです。文章と違う雰囲気についてはご容赦下さい。 メリークリスマス!)

H201200001571.jpg














H201200001567.jpg














H201200001565.jpg














H201200001137.jpg














H201200001203.jpg













H201200000750.jpg














H201200000863.jpg














H201200001569.jpg















H201200001563.jpg
今年も募金をしてきました。


関連記事

2 Comments

kuma  

メリークリスマス(^-^)☆★☆

素敵なイヴを

お過ごし下さい♪♪♪(^-^)

2008/12/25 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

df504  

メリークリスマス kumaさん。

お久しぶりです(^-^)。

ありがとうございます。
今年のイヴは落ち着いた良い時を過ごしました。

2008/12/25 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment