千代sendai熊野

sendai from shingu

これ以上はアップロードできませんとの表示が。どうしよう。

ついに…。

H2105a000714.jpg

何回やっても,あと2枚しか画像をアップ

で・き・な・い。

「これ以上はアップロードできません」と赤字で表示されてしまう。



これは,どうやらトラブルではない。



ついに1Gの容量をオーバーしてしまったようだ。

さて,新しいブログを立ち上げるか?それには→新メールアドレスの取得。→新ブログタイトル考案。

それとも,今のままで最初の方を消すか?どこかに引っ越すか?


どっちにせ~めんど~やな~。


また一つ悩みが増えてしまった。

5 Comments

美鳥  

やっぱり・・・!

うっすらと危惧していたのでした。
1Gなんですよね。
私の場合は、1Gの枠を意識し過ぎて写真の質もクソもあったもんじゃありませんが・・・。

更新されなくなると、非常に寂しいです。日々の楽しみが減ってしまいます。
何とかどうにかならないでしょうか。

と、個人的にお願いいたしますmm

2009/05/21 (Thu) 01:25 | EDIT | REPLY |   

tuduru  

初めまして。こんにちは。
いつも読み逃げしてたものです。
更新楽しみにしてました。初コメントで恐縮ですが、続けられること勝手乍期待しております。

2009/05/22 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   

honeybee&ham  

こんばんは

えぇ?そんな心配があったのですね(勉強不足)
いつも興味深い写真を楽しみにしているので
是非、良い解決法を見つけて下さい。
引越しとかって~せんといてほしいなぁ。

2009/05/23 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

ごんべえ  

初めまして!DF504さん。
ごんべえです。

画像の容量対策ですが、
古い記事の画像&記事文を
「千代sendai熊野2005~07年版」として立ち上げ、
順次古い記事を「引越し」しつつ
今のブログはそのまま継続していく・・・

ちょっと手間かもしれませんが
訪問している方がリンクし直す手間が無いのと
今まで積み上げた訪問者数を
リセットしなくても良いので
一つの案かと思います。

通りすがりながら、
余計なお節介かもしれませんが(汗)。

2009/05/24 (Sun) 20:37 | EDIT | REPLY |   

df504  

皆さんこんばんは。

ごんべえさん。Good ideaですね。なるほどです。

千代sendai熊野 2005年~2007年版
http://df5042.blog85.fc2.com/
を立ち上げました。

2009/05/24 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment