千代sendai熊野

sendai from shingu

良い天気。 感覚フリーマーケット 同時開催!

H22114027.jpg






「駐車場空いとるかな~?」

「うわっ。すっげ,車。」

でも,我が家が到着したのは昼過ぎだったので,すれ違って帰って行く車もいる。

ところどころ空いていた。

「ラッキ~。」





H22113994.jpg





車から降りて,

江合川の堤防に上ってみると,

ちょうど超軽量飛行機がデモ飛行を終えたところだった。





H22114033.jpg





2時の競技フライトまでまだ時間がある。

「感覚ミュージアムによってくか~。」

「お。何かしぃ~やる。」





H22114034.jpg







「アート展か。そう言えば,定禅寺通りのアート展は寒かった。今日は天気ええから雰囲気ちゃうな~。」

(・・・レンズが違うから気分が違うという話もある。)





H22114042.jpg












H22114045.jpg













H22113986.jpg














H22114350.jpg













H22113997.jpg














H22113995.jpg














H22114012.jpg











H22114021.jpg







H22113998.jpg













H22113990.jpg













H22113999.jpg





そう。この日は天気が良かった。

今日の夕方,散髪へ行った。(ちなみに仙台では床屋,新宮では散髪屋。ど~でも良いか。)

床屋さんに駐車場が無いので近くの空き地に駐車。


仙台の5時は真っ暗。


車から降りた瞬間,ドボっ。ぬちゃ~。

泥だらけ。


今朝は雨だったん・だった。




靴下を脱いで裸足で散髪に行った。

幸か不幸か雪が降るまでサンダルなので,何とかなった。

そう。この日は良い天気だった。






H22114029.jpg
CanonEOS5DMarkⅡ
A09 TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR DiLD
A005 TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
H22114182.jpg

全然関係ない話だが,AKB48のCD「神曲たち」を娘が借りてきた。(自分でないことを"強調"しておきたい。)

二枚目に付いているDVDはダンス振り付けのマルチアングル。

マルチアングル,センターアングル,一人アングル,真似て踊るためのDVDか~。

ブレザー,ミニスカートで踊る姿は

なんか,すごい。


すごくもないか。





関連記事

0 Comments

Add your comment