千代sendai熊野

sendai from shingu

感覚ミュージアム 宮城県大崎市岩出山

H22114057.jpg






これは,楽器。

ぴゅーぴゅー鳴ってる。

ココココ

ぽんぽん ぽぽぽ

ピーコ ピーコ

年齢性別関係なしの,

誰かと誰かのコラボレーション(謎)。

それが,

不思議と自然な響き。癒されるサウンド。


ほんま,聞いてみぃ?(謎謎)




H22114061.jpg







このミュージアムの中は大都会(?)というか最先端(?)というか,

未来的。

うん,そんな感じ。


現代アートのミュージアム。



都内にあると言っても違和感なし,

と断言できる。





しかしここは,大崎市岩出山。

典型的な農村

と断言できる。(←コラコラ失礼やろう。)でも,理系は事実に忠実であるべしと信じている。







この

チョークの落書きのようなものは,

こうやって描く(謎)。



H22114064.jpg
 ↑
(昔,頑張ってドラえもん描いたんやけどな~。)





H22114054.jpg



最初の写真の下の部分。(みんな,寄ってたかって,叩いてます。)













というわけで,野焼きの煙がたなびく大崎の夕暮れ。

H22114323.jpg
CanonEOS5DMarkⅡ
A09 TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR DiLD

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



(謎)は感覚ミュージアムに行けばわかります(笑)。






それから,
H22114190.jpg
いっぺん,乗ってみ~たいな~。
関連記事

0 Comments

Add your comment