千代sendai熊野

sendai from shingu

蔵王に向かって飛んでいった。

H22114976.jpg







「今日の決めの1枚。」







H22114639.jpg






岩出山バルーンフェスティバルで飛行機って絵になるな~と思った。

BLOGにケムトレイルの書き込みがあったので色々調べた。

その時に飛行機写真のBLOGもたくさん見た。

好きな人,多いんやな~。

カッコええやん。




「自分も撮ってみたい!」  (←単純な動機)




娘に

「飛行機の見える公園行こうか~?」 (←動機は不純)


「行く,行く。」










H22114638.jpg






けっこう寒いのに,

「この格好で行く~。」

言うこときかない。





H22114630.jpg





最近,AKB48の「神曲たち」DVDがうちのTVで流れている。 

「大好きだ♪君が大好きだ♪僕は全力で走る♪」

ダンスが見れる。しかもマルチアングル。

ブレザーのコとサスペンダー片方だけのコ,衣装は似ているようで微妙に異なる。

共通はミニスカートとふとももだけ見せるハイソックス。

ということで今日の娘の服。(←動機は単純)








H22114692.jpg













H22114699.jpg













H22114974.jpg














H22114975.jpg













H22114900.jpg





蔵王屏風岳に向かって



「飛んでったな~。」



何か感動した。





H22114913.jpg
CanonEOS5DMarkⅡ
A005 TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD









でも,

…娘は全く興味なし。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



感情 吐き出して


今すぐ 素直になれ♪



AKB48「大声ダイヤモンド」 



(AKB48ってこんな歌,歌っとったんや~。 知らなんだ。 
う~む。 元気出るなぁ。)(←不純な動機ではない。たぶん。)



関連記事

テーマ:光と影 - ジャンル:写真

  1. 2010/11/27(土) 23:14:33|
  2. 自分的にお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<天動説 > 地動説 | ホーム | 感覚ミュージアム 宮城県大崎市岩出山>>

コメント

飛行機見るのがお好きなら、(動機は問わず(^_-)-☆)、大阪空港にぜひいらっしゃい。ボクの知る限り、サイコーです。(^_-)-☆
  1. 2010/11/27(土) 23:31:48 |
  2. URL |
  3. NK #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

こんばんは(*^_^*)

娘さん可愛らしいですねi-237
女の子ってそうなんですよね!
寒くてもやっぱり可愛い恰好したいんですよねi-237
おばさんの私はもうそんな恰好はできませんけどねi-229
上から7枚目のお写真すごくステキです!
お父さんの方が子供よりも夢中になってるところが微笑ましい光景ですねi-237
  1. 2010/11/28(日) 16:49:00 |
  2. URL |
  3. ユウカ☆ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。NKさん。

伊丹空港ですか~行きたいです。(セントレア空港へは毎年行くのですが。)
なにより,天王寺からチンチン電車に乗り,住吉大社の太鼓橋を渡りたいです。(動機は特になく,単なる願望&思い出。)

  1. 2010/11/28(日) 19:57:16 |
  2. URL |
  3. df504 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。ユウカさん。

あの親子も,我が親娘も父親が夢中。
(飛行機は格好いいです。)
娘は道端の葉っぱをきれいに包んで,おべんとうを作っていました。(それはそれで・ね。)
  1. 2010/11/28(日) 20:01:59 |
  2. URL |
  3. df504 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

飛行機の後ろ姿ってかっこいいですよね。
私は、今ディスプレイの色とかを研究しているので、一眼レフ買って望遠で飛行機を取りたいのですが如何せん資金が…^^;
我慢してるんですが、ブログとかにアップされている写真を見ると、やっぱり欲しくなりますね。
  1. 2010/12/04(土) 23:54:57 |
  2. URL |
  3. nhosoe #Krn6Dy52
  4. [ 編集]

こんばんは。nhosoeさん。

はじめまして。コメントありがとうございます。
是非,カメラを買いましょう(笑)。ディスプレイの研究には最高の趣味になると思いますよ。
(私の機材も半分は中古です。今は多少前のモデルでもよく写りますよ。)
  1. 2010/12/05(日) 00:24:33 |
  2. URL |
  3. df504 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://df504.blog110.fc2.com/tb.php/644-d0fd0614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

df504

Author:df504
リンクフリーです。どうぞ。

好きなこと;食べる。撮る。遊ぶ。投げる。
好きな物;カメラ,自転車,PC。
人生も折り返し点を過ぎ(?),何か足跡を残しておくべきかなと思い(??),日々考えたことを書くことにしました。

★現在稼働機 EOS-5DMarkⅡ
         FUJIFILM XQ1
         
☆動態保存機 EOS-5D
         EOS-1D
         EOS-1
         GR-DIGITAL
         PowerShot S90
         NIKONCOOLPIX995
☆静態保存機 PENTAXME-SUPER

★使用レンズ(EF50mmF1.4 EF35mmF2 EF20-35F2.8L EF70-200F2.8L EF24-105mm F4L IS USM Model A005 TAMRON SP SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD Model A007 TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD Model A09 SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO SIGMA17-35F2.8-4HSM)

カテゴリー

最近の記事

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気記事

FC2

FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ