千代sendai熊野

sendai from shingu

天動説 > 地動説

H22115576.jpg





娘と二人でマリンゲート塩竃へ

(これが問題。)




H22115571.jpg







目的はブレアマリーナのランチ。






H22113620.jpg




かいつまんで言うと

1.「間に合うかな~。」

2.ギリギリセーフ。

3.「こちらのお席にどうぞ。」

4.「おいしかった~。」

という展開をみせる

のだが。





H22115575.jpg




長町ICから利府塩釜ICまで急ぐ。

ETC割引450円(やったかな?たぶん。)

「遠いね~まだ~。」

「おいしいとこ,着くさか。」

「え~?おいしいの?」

てな具合でマリンゲート塩竃にやっと着いた。

…ちょっと遅く着くと,お店の前で待つことになる。(えらいこっちゃ。)





H22115568.jpg





マリンゲートに入るなり

「トイレ~。」

(…早よせな,間に合わんど~。)

お店に入ると,すぐに案内されて一安心。

残念ながら窓際の席は無く,最後の1テーブル。(でも,座れて良かった~。)





H22115572.jpg




店の中でも,

「外,行っていい?海,見てくる。」

「え~よ~。すぐ来るんやで。」

「は~い。」

このお店は外のテーブルもあるので,外に出れるようになってる。

(今の季節は店内席のみな訳で。)






H22115573.jpg













H22115566.jpg














H22115561.jpg












H22115569.jpg













H22115578.jpg




結果的に大満足。

(あ~良かった。)

2人で食べるランチセットはピザとパスタにデザートまで付く。

ごちそうさまでした~。




H22115562.jpg











H22115570.jpg







女は天動説 

…私を中心に世界は回る。

男は地動説 

(うちだけか?)






H22113644.jpg
CanonEOS5DMarkⅡ
A09 TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR DiLD
A005 TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

honeybee&ham  

こんばんは

お久しぶりです。
塩釜神社の紅葉も蔵王の飛行機も、おぉ!と思ったのですが久しぶりのコメント、やはり綺麗なお料理に魅かれました。(私は食べ物にかなり興味深々)
食べるのもったいない感じ・・・でも食べたい。
娘さんと仲良しですね~v-290
え~、ちなみに我が家は天動説ですv-391

2010/11/29 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

df504  

こんばんは。honeybee&hamさん。

気球,飛行機,神社あちこち出掛けています。
でも,基本,食ありき。
どこに行くかな~。 = どこに食べに行くかな~。
が一緒になっています。
そうですか~女性はあたたかい太陽ですね。

2010/11/30 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment