千代sendai熊野

sendai from shingu

テレフォンナンバー6700  SENDAI光のページェントにて

リンリンリリン リリンリリンリ リンリンリリン リリリリリ♪

娘が歌う。

(う~ん,懐かしい。フィンガー5。息の永い曲やな~。)



H22127742.jpg



明日は卒業式だから♪

これが最後のチャンスだよ♪

胸の響きを抑えつつ

僕はタイヤを回したよ♪



「ちょっと待った!」



H22127814.jpg



「タイヤじゃない,ダイヤル。」

「え?ダイヤ?」

「違う。ダイヤル。」

「ダイヤルって何?」

「ダイヤルねぇ~。(これは難しいぞ。)」
「電話についていて,ジ~ッて回すやつ。」

「電話?」

「そうね~付いてないね~。(どうしよう。)」



H22127678.jpg



「あ,わかった。おもちゃの電話に付いてる。」

「(やったぞ,おもちゃ!)それそれ。」

「見せてあげる。」(←立場逆転。)



H22127741.jpg



「ほら,ダイヤ!」(だから・・・それ,ダイヤルだって。)



H22127730.jpg
CanonEOS5DMarkⅡ
A005 TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



H22127820.jpg
Canon PowerShot S90




わざわざ載せるかぁ…暇人。 ほんとは今せなあかんこといっぱいあるんやけど,そんな時に限って別のことをしたくなる。この心理,わかってもらえますか。


関連記事

0 Comments

Add your comment