千代sendai熊野

sendai from shingu

太白自然観察の森にでかけた

H231100005510.jpg






目下,最重要課題は「健康」。

人間ドックの結果でショックを受けた。

自転車通勤継続中。

だんだん身体が締まってきた。(この歳になって,仕方ない気もするが。)

1度風邪もひいたが,やめる訳にはいかない。




なぜこう歳をとると不健康に向かってしまうのか。

若い頃なら,昼食に1000円超えは驚異だった。できれば500円以内で。

今はたまの休みに外食するなら,多少値が張っても美味しいものを。(と言っても1200円ぐらいだけど。)

普段もケーキなんかを買って帰る余裕が出てきてしまったし。





H231100005517.jpg







車での移動も当たり前。

重いものも持たず,歩きもせず

済む。







H231100005527.jpg






仕事も若い頃は,バリバリ前を向いてやってさえいれば,結果も出るしやりがいもあった。

良いストレス。

今は上下左右への気配りの中,やること抑えて,言うこと抑えて。

悪いストレス。

溜まる。








H231100005540.jpg





そこで,自然の中へ。

足音

匂い

五感が蘇る。

い~なぁ。




H231100005558.jpg
CanonEOS5DMarkⅡ
Model A005 TAMRON SP SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
Model A09 SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


関連記事

0 Comments

Add your comment