千代sendai熊野

sendai from shingu

せんだい光のページェントと自転車通勤 

H231100005640.jpg






久しぶりに光のページェントを撮影。

今日はすごい人。

人混みの中で一人での撮影は,

かなり気恥ずかしい。

そこで今日は家族と待ち合わせ。

夕食を一緒にこの辺りで。




H231100005669.jpg






隠れ家的なお店で食事。

老夫婦がやっているカレー屋さん。

良いひと時だった。





H231100005680.jpg











H231100005875.jpg
CanonEOS5DMarkⅡ
Model A005 TAMRON SP SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
Model A09 SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

職場から定禅寺通りはそう遠くないのだが,最近,自転車通勤を始めたので,デジ一を持ち歩かなくなった。

さすがにs90で撮影はどうかな?と思ってページェントを撮影していなかった。

今日は土曜日でスーツじゃなく私服。

メッセンジャーバックをバックパックに変えて出勤。

5DM2を持ち出した。でも自転車。

なんか思考回路がそっちになっている。

中学,高校時代大好きだったロードレーサー。

やっぱり自転車は面白い。

(今日の帰り。車に自転車を積まずに自走で帰宅。誰もいない仙台郊外の夜道は激寒だった。アホやね。)


関連記事

0 Comments

Add your comment