千代sendai熊野

sendai from shingu

クラッシックカーショー in 高畠 2012

H240100023571.jpg







2年に1度のイベント。

前回行ったのは,2年前か4年前だったか定かでない。

楽しみだった。

いずれ,時が経つのが早い。

つまり,忘れるってことなんやろな。

ついこの前まで仙台が30℃超えの記録的な猛暑だったことも,すっかり忘れてる。







H240100022490.jpg













H240100022758.jpg














H240100023581.jpg







カッコええのがここ。

オーバーフェンダー



サーフィンライン






H240100023243.jpg






この眼

SKYLINE GT-R

箱スカ





H240100023244.jpg














H240100022689.jpg






ケンメリ2ドアクーペね。

鉄仮面とかも見たかった。

ここのイベントではどの車が来ているのか分からないのが,楽しみ。

全国のオーナー任せな訳やね。







H240100023572.jpg













H240100023594.jpg














H240100023232.jpg
CanonEOS5DMarkⅡ
Model A005 TAMRON SP SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
Model A007 TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD







い~ね~。







にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


関連記事

2 Comments

naokichiman  

こんばんは、

たまらんですね、こういうイベントは。
うちの地元でも毎年GWになると同じようなイベントが開催されます。

ハコスカGT-Rを見て思ったんですけど、当時は、
フロントグリルに丸灯が直接取り付けてありますね
今じゃ絶対出ないデザインだと思います。
それゆえにこの辺りの旧車を見ると魅力的に感じるのかなと思います。

3枚目のお写真は、手前から
S600
S800
ダットサンフェアレディ
ですか?

4枚目のケンメリと鳥居の組み合わせもイカしてますねぇ。

もっと見たいなぁ。

2012/10/29 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

df504  

こんばんは。 naokichimanさん。

高畠町は「昭和の街並み」を観光の目玉にしているのですが地方ですからね・・・。この日はすごい人で活気が溢れていました。このイベントは見る人も見せる人も楽しめて,なかなかgoodな地域興しだと思います。

2012/10/29 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment